2016年02月27日

横浜F・マリノス、夢現れず

やっぱり、横浜F・マリノスの開幕戦には夢は現れませんでした。

横浜F・マリノス vs ベガルタ仙台
横浜F・マリノスvs]ベガルタ仙台」

スポンサーのムゲンエステートさんは、頑張ってくれてはいたのですが・・・

MUGEN ESTATEの皆さん ようこそマリノスファミリーへ
MUGEN ESTATEの皆さん ようこそマリノスファミリーへ

こんなに大勢のムゲンエステートさんが応援に駆けつけてくださいました。
MUGEN ESTATEの皆さん ようこそマリノスファミリーへ

「夢現」

夢を現実にし、理想を追求する

いいですね。

でも、今日はダメでした。



開幕戦を終えてもなお、プロの社長さん長谷川社長のお言葉は夢のままで、補強の状況は全くの不明。

噂では、逃げられたとか・・・

下條強化部長さんはこの日はどのようなお気持ちで試合を見ていたのでしょうか。

20160227008.jpg

20160227020.jpg

澤穂希さんも見てくださっていましたが、どのような感想をお持ちでしょうか。

横浜F・マリノスのレジェンド水沼貴史さんは?

20160227007.jpg

中村俊輔くんがインフルエンザになって欠場したようですが、俊輔くんがいたとしたら変わったとは思えない感じの試合展開に私には見えました。

なんか、ものすごくチグハグ。

攻撃も守りも。

富樫敬真くん、中川輝人くんが入って少し流れは変わりましたが・・・

横浜F・マリノスの富樫敬真と中川輝人

どうするんでしょうね、モンバエルツ監督はこの後。

横浜F・マリノスモンバエルツ監督

posted by とりこ at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
社長は何のプロ?偉そうなだけ?
Posted by わかりません at 2016年02月28日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434351804

この記事へのトラックバック
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。