2016年07月15日

横浜F・マリノス話し合いから

ヴィッセル神戸戦では、大逆転勝利をおさめた横浜F・マリノス。

ピッチ内外で、関係者が勝利を目指し議論を交わしていました。

横浜F・マリノスカイケくんと、マリティノスくんは、試合前のピッチに突如現れ、三ツ沢のピッチはだね・・・
横浜F・マリノスカイケとマリティノス

でも、あっちには・・・
横浜F・マリノスカイケとマリティノス

いやいや、ここにポケンモンGO?!
横浜F・マリノスカイケとマリティノスポケンモンGO?!

一体どうすればいいの?僕たち?
横浜F・マリノスカイケとマリティノス

すると、ファビオくんが笑われ、にっこり。
横浜F・マリノスファビオとカイケとマリティノス

外国人3人で、作戦でも考えよっか・・・
横浜F・マリノスファビオとカイケとマリティノス


しばらくして、今度は、横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督も、三ツ沢ではだね・・・
横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督

家本政明レフリーと試合前のあいさつと握手!レフリングよろしく〜
横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督と家本政明レフリー

この試合前に、ちょっとただならぬうわさが出たりもしていた、監督とコーチの関係ですが・・・

横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督は、コーチとともに仁王立ち。その後ろでは、松永成立コーチは何やら作戦を練っている?
横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督と松永成立コーチ

しばらくすると、横浜F・マリノス松永成立コーチはベンチから離れていなくなってしまいました。
横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督と松永成立コーチ

横浜F・マリノス松永成立コーチは、一人戦況を見つめていました。
浜F・マリノス松永成立コーチ

でも、みんな悩んで大きくなっているんだよね、横浜F・マリノスの優勝のために。

中村俊輔くんもキャプテンとして、みんなをがっしりまとめているんだね、きっと。

横浜F・マリノス中村俊輔、栗原勇蔵、兵藤慎剛

この日はサブ組として、栗原勇蔵くんや兵藤慎剛くんとウォーミングアップしていましたが。

気の合う仲間同士!!

みんなきもちをひとつに、だね。

posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440031080

この記事へのトラックバック
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。