2016年07月30日

俊さんがいなくたって・・・

2016 明治安田J1 2ndステージ第6節 横浜F・マリノスvs名古屋グランパス

今日は、ここのところ勝てない試合が続いている名古屋グランパスを相手にホーム日産スタジアムで横浜F・マリノスは闘います。

小倉監督も強化部長で監督という立場で自分自身を切れずに苦しんでいて大変ですね。

でも、そんなことを考えている余裕もこちらにもないですね。

1stステージは同じような成績でしたから・・・


今日は夜の試合とはいえ暑くて選手たちが走れるのかなぁ、と心配になってしまいますが、走ってもらわないと!

横浜F・マリノス中村俊輔くんが怪我で試合出場できないという話が流れています。

こんなときでも、「俊さんがいなくたって」と意気込んでいる男が横浜F・マリノスにはいます。

横浜F・マリノス 背番号7番 兵藤慎剛くん
横浜F・マリノス 背番号7番 兵藤慎剛

どんなところにも表れる兵藤慎剛くん。周りをよく見ています。
横浜F・マリノス 背番号7番 兵藤慎剛

背中でいろいろな思いを語る時もある兵藤慎剛くん。
横浜F・マリノス 背番号7番 兵藤慎剛

スローインだってこなす、兵藤慎剛くん。
横浜F・マリノス 背番号7番 兵藤慎剛

セットプレーのキッカーは、カイケくんかマルティノスくんという話のようですが、兵藤慎剛くんの右足も捨てたもんじゃありません。
横浜F・マリノス 背番号7番 兵藤慎剛

カイケくんやマルティノスくんは、真ん中に残しておいた方が得点にも結び付きやすいでしょうし。

とにかく、今日は勝ち点3をもぎ取りましょう!

タグ:中村俊輔
posted by とりこ at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。