2016年12月24日

ハッピークリスマスイブ!ハッピー横浜F・マリノス!

2016 天皇杯 準々決勝 横浜F・マリノスvsガンバ大阪
天皇杯 準々決勝 横浜F・マリノスvsガンバ大阪

横浜F・マリノスゴール裏もいつものように盛り上がっていました。
天皇杯 準々決勝 横浜F・マリノスvsガンバ大阪


開門前の待機列では、寒さで体が震えていました。

でも、スタジアムに入ったら、日差しが当たって、ポッカポッカ。

いえ、暑かった。


天気がとっても良くて、富士山もきれいでしたね。
富士山

久しぶりの日産スタジアムで、久しぶりに中村俊輔くんに会うことができました。
横浜F・マリノス中村俊輔

ウォーミングアップでは、若い選手たちと一緒に楽しそうに笑顔も見せてくれました。

でも、あまり力を入れてのシュート練習はなかったですね。

まだ本調子には遠いのかしら・・・

試合は、劇的な天野純くんのゴールで見ごとの横浜F・マリノスが勝利。

横浜F・マリノス vs ガンバ大阪 2−1。
横浜F・マリノス vs ガンバ大阪 2−1

天野純くんは今日は本当は2ゴールだよね。

確かに、この写真の前にマルティノスくんは、ディフェンダーよりもキーパー寄りにいました。
横浜F・マリノス vs ガンバ大阪 疑惑の判定

でも、マルティノスくんは、何もしていません。キーパーやディフェンダーの邪魔もしていません。いわゆる、関与していないってやつ。

天野純くんのシュートが直接ゴールしてました。

ハッキリクッキリ見てましたよ。
横浜F・マリノス vs ガンバ大阪 疑惑の判定

この副審、距離感掴めてなかったんでしょうね。マルティネスくんは何もしてなかったよ!

家本主審も、最初にゴールを認めておいて副審のジャッジに心をゆらだせちゃだめですよ。
家本主審と副審の相談

横浜F・マリノスが勝ったからよかったけど・・・

マリノスであり続ける為に俺達はファイティングポーズを崩さない
マリノスであり続ける為に俺達はファイティングポーズを崩さない

この横断幕は、誰に対してのセリフなのかしら?

ガンバ大阪?

横浜F・マリノスのフロント?

いずれにしても・・・

小林祐三と共に天皇杯制覇
小林祐三と共に天皇杯制覇

「天皇杯制覇」したいですよね、本当に。



ハリツホジッチ日本代表監督は、今日の試合楽しめましたか?
ハリツホジッチ日本代表監督

横浜F・マリノス、ガンバ大阪 両チーム選手紹介
横浜F・マリノス、ガンバ大阪 両チーム選手紹介

横浜F・マリノスの主催じゃないですからね、ガンバ大阪サポーターさん。

それにしても、選手の名前は事前にお勉強しておきましょうね、うぐいす嬢さん?!

さすがに、あの間違いは選手に失礼すぎですね。

関西からわざわざこの横浜にいらっしゃっているわけですから・・・

試合開始前、ガンバ大阪のメンバー紹介で選手の読み間違いがありました 謹んでお詫び申し上げます。
試合開始前、ガンバ大阪のメンバー紹介で選手の読み間違いがありました 謹んでお詫び申し上げます。

横浜F・マリノス vs ガンバ大阪 先発メンバー
横浜F・マリノス vs ガンバ大阪 先発メンバー

横浜F・マリノス
横浜F・マリノス
【先発】
GK 榎本 哲也 
DF 13 小林 祐三 
DF 22 中澤 佑二 
DF 15 新井 一耀 
DF 24 金井 貢史 
MF 28 喜田 拓也 
MF 29 天野 純 
MF 20 マルティノス 
MF 25 前田 直輝 
MF 11 齋藤 学 
FW 17 富樫 敬真 
横浜F・マリノス先発

【控え】
GK 30 田口 潤人 
DF パク ジョンス 
MF 18 遠藤 渓太 
MF 26 中島 賢星 
MF 兵藤 慎剛 
MF 中町 公祐 
MF 10 中村 俊輔 
横浜F・マリノス控え

ガンバ大阪
ガンバ大阪
【先発】
GK 18 藤ヶ谷 陽介 
DF 22 オ ジェソク 
DF 丹羽 大輝 
DF キム ジョンヤ 
DF 藤春 廣輝 
MF 21 井手口 陽介 
MF 15 今野 泰幸 
MF 11 倉田 秋 
MF 25 藤本 淳吾 
MF 遠藤 保仁 
FW アデミウソン 
ガンバ大阪先発

【控え】
GK 16 田尻 健 
DF 岩下 敬輔 
DF 35 初瀬 亮 
MF 13 阿部 浩之 
MF 19 大森 晃太郎 
MF 27 内田 達也 
FW 20 長沢 駿 
ガンバ大阪控え




posted by とりこ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445214810

この記事へのトラックバック
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。