2016年12月28日

鼻が折れても不死身の横浜F・マリノス喜田拓也くん

まさに不死身のファイター、横浜F・マリノス喜田拓也くんでした。

ガンバ大阪の元横浜F・マリノスアデミウソンくんの肘鉄を食らって倒れこんでいたそうにしていましたが・・・
横浜F・マリノス喜田拓也

ガンバ大阪遠藤保仁選手も喜田拓也くんを見守ってくれていました。
横浜F・マリノス喜田拓也

っているか、遠藤選手は水飲んで休んでいるだけ?藤春選手の方が心配してくれてそう。
横浜F・マリノス喜田拓也

横浜F・マリノス中村俊輔くん達も心配そうに見ていましたが・・・
横浜F・マリノス中村俊輔達

簡単な治療?(止血だけ?)の後すくっと立ち上がり・・・
横浜F・マリノス喜田拓也

鼻血を水で流してはい終わり?!
横浜F・マリノス喜田拓也

痛みは感じないのかしら?

さすがに試合終了後は、痛そうでしたね。
横浜F・マリノス喜田拓也

明日は、喜田拓也くんはバットマンに変身?

いやいや、スーパーサイヤ人に変身して、今度はミドルシュートでもさく裂させちゃうかな?

posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445244337

この記事へのトラックバック
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。