2017年02月18日

Jリーグ開幕戦に間に合ったぁ〜

先日ここにも書きましたが・・・


Amazon Fire TVが、なかなか手に入らなくて、Jリーグ開幕戦に間に合うかと、毎日焦り続けていましたが・・・

やっと手に入りました。

これで、横浜F・マリノス vs 浦和レッズの大一番は、日産スタジアムで見た後も、見逃し配信って絹を使えば、もう1回勝利の余韻に浸りながらゆっくり見れます。
横浜F・マリノス

Amazonも、やればできるじゃない!!3月1日発送予定でじらしておいて、急ピッチで増産体制構築?

どういう対応したのかしら。

皆さんも、変なところで高く買わない方がいいですよ。慌てないで!!

さて、Amazon fire TVの正面から見たパッケージはこちら。
Amazon fire TVパッケージ正面

斜めから見たパッケージ。オレンジと黒を基調にしたシンプルさ。
Amazon fire TVパッケージ斜め

オレンジの外の神を外してみると・・・やっぱり黒の渋い箱。バレンタインのチョコレート箱みたい。

しっかり、amazonって、刻印されています。
Amazon fire TV黒いパッケージ

並べてみると、こんな感じです。
Amazon fire TVパッケージ

いよいよ、開封。

ふたを開けてみました。

またまた、黒一色。
Amazon fire TVパッケージ

で、またまたチョコレート箱みたいなものをどけてみると・・・

えっこのチョコレート箱みたいな薄っぺらいものが、Amazon fire TV?

HDMI端子や、電源アダプターを差し込み穴が開いてました。
Amazon fire TV

外箱と並べてみると、こんな感じです。
Amazon fire TVとパッケージ

中には、白い紙切れ1枚がお目見え。

それをどかしてみると・・・またまた、黒。
Amazon fire TV

で、その黒い冊子をどけて、今度こそ本当に、魔法の扉を開けてみます・・・

中には、リモコンと電源アダプター。
Amazon fire TV

アップにすると、こんな感じです。
Amazon fire TVパッケージアップ

電源アダプターのアップ。
Amazon fire TV電源アダプター

意外と省電力?21W。
Amazon fire TV電源アダプター

リモコンはこちら。
Amazon fire TVリモコン

リモコン下部のアップ。ここにもしっかり、amazon。
Amazon fire TVリモコン下部

リモコン上部のアップ。

Amazon fire TVリモコン上部


電池も付属。
Amazon fire TV電池も付属

その電池にも、よく見ると、amazon。amazon自家製?
Amazon fire TV付属の電池



あれっ?横浜F・マリノス公式サイトを見ると、tvkで、開幕横浜F・マリノスvs浦和レッズのテレビ中継の予定が・・・

Amazon fire TVは、開幕に間に合わなくてもよかった??

DAZNは、第2節からでもよかった??

えっ、第2節コンサドーレ札幌線もNHK BSで、テレビ放送がある??
横浜F・マリノスvsコンサドーレ札幌

ま、DAZNは、これからもお世話になるわけだし、Amazon fire TV買わないと見られないから今手に入れておいて正解だし、ま、いっか・・・

posted by とりこ at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447127132

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。