2017年02月25日

横浜F・マリノス最高の週末が始まった・・・

ハラハラ、ドキドキ。

横浜F・マリノスらしい展開?だったかしらね。

浦和レッズ相手だから、できた展開だったかも。

結果論ですけど。

中村俊輔くんが抜けてこの1年どうなるか、これからが本当の勝負ですね。
横浜F・マリノスvs浦和レッズ

齋藤学くん、2アシストで良かったです。

覚悟を背負い誇りを継ぐ 齋藤学
覚悟を背負い誇りを継ぐ 齋藤学

でも、もっと自分で打っても良かったようにも思います。

まだまだ、できるよ、学くんは。

横浜F・マリノスのキャプテン。

横浜F・マリノスの10番だもの。

中澤佑二さん、お誕生日おめでとうございました。

勝利への決意を示し続ける 中澤佑二
勝利への決意を示し続ける 中澤佑二

勝利が最高のプレゼント?

だったですかね。

サントリービールをもらいたそうにしていたけれど、飲まないでしょ?

体調管理に人一倍気を遣うボンバーだもん。

これで、J1通算400勝達成!!
横浜F・マリノスJ1通算400勝達成!!


横浜F・マリノスサポーター、ファン皆さん、おめでとうございます〜


posted by とりこ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。