2017年03月05日

2017 J1 第2節 横浜F・マリノスvs北海道コンサドーレ札幌

2017 明治安田J1 第2節 横浜F・マリノスvs北海道コンサドーレ札幌
2017 1 第2節 横浜F・マリノスvs北海道コンサドーレ札幌

真っ暗な夜空に両チームのフラッグがはためいていました。
横浜F・マリノスvs北海道コンサドーレ札幌

今日は、対戦相手側の兵藤慎剛くんはコンサドーレ札幌サポーターからすでに愛されているのがよくわかりました。
コンサドーレ札幌兵藤慎剛

その兵藤慎剛くんは、試合前に主審の廣瀬格さんと握手しながら笑顔でした。
コンサドーレ札幌兵藤慎剛と主審廣瀬格の握手

コンサドーレ札幌の野々村芳和社長さん、ちょっと丸くなったかしら。苦労しているせい?
コンサドーレ札幌野々村芳和社長

今年のニッパツ三ツ沢球技場での開幕戦?、なので、トリコロールに横浜F・マリノスゴール裏を染めましたね。
トリコロールに染まったニッパツ三ツ沢球技場横浜F・マリノスゴール裏

そして、ゴール裏だけでなく、メインスタジアムもトリコロール!
メインスタジアムもトリコロール!

トリコロールのアップ!!
トリコロール

コンサドーレ札幌サポーターも、負けじとかっこいい!!
コンサドーレ札幌ゴール裏

そして、試合の方は・・・

コンサドーレ札幌に横浜F・マリノスは負けたことがないので楽勝?

なんて、ことはありませんでした。

前半は、コンサドーレ札幌の方が球際に厳しく言っていて、ファイトあふれる姿勢が出ていて、びっくり。

横浜F・マリノスの選手たちは、コンサドーレ札幌選手の気迫にちょっと気後れ??

横浜F・マリノスの選手たちは、次から次へとピッチに転がされていました。

見ている私の方は、ケガしないでよ〜って、ハラハラドキドキ。

この日は横浜F・マリノスの左サイドは新井一耀くんでした。その新井一耀くんも鼻を抑えながらピッチにもんどりうっていました。
横浜F・マリノス新井一耀

そして、マルティノスくんも、痛そう。
横浜F・マリノスマルティノス

喜田拓也くんは、いったい何回転がりまわっていたのでしょうか。よく怪我しないもんです。タフネス喜田拓也くん!!
横浜F・マリノス喜田拓也

コンサドーレ札幌の選手がばてるのが先か、横浜F・マリノスのセンスが怪我でピッチから追いやられるのが先か・・・

そんな感じで前半を見つめていました・・・




両チームの先発メンバーはこちらでした。
横浜F・マリノスvsコンサドーレ札幌先発メンバー

横浜F・マリノス
【先発】
GK21飯倉 大樹
DF27松原 健
DF22中澤 佑二
DF34ミロシュ デゲネク
DF15新井 一耀
MF5喜田 拓也
MF14天野 純
MF20マルティノス
MF33ダビド バブンスキー
MF10齋藤 学
FW17富樫 敬真

【控え】
GK31杉本 大地
MF18遠藤 渓太
MF6扇原 貴宏
MF8中町 公祐
MF25前田 直輝
FW16伊藤 翔
FW7ウーゴ ヴィエイラ

コンサドーレ札幌
【先発】
GK25ク ソンユン
DF35進藤 亮佑
DF2横山 知伸
DF24福森 晃斗
MF19石井 謙伍
MF20キム ミンテ
MF8深井 一希
MF6兵藤 慎剛
MF3田中 雄大
FW9都倉 賢
FW7ジュリーニョ
コンサドーレ札幌先発

【控え】
GK1金山 隼樹
DF14上原 慎也
DF29永坂 勇人
MF4河合 竜二
FW11ヘイス
FW13内村 圭宏
FW22金園 英学
コンサドーレ札幌控え





posted by とりこ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447620662

この記事へのトラックバック
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。