2017年03月31日

セレッソ大阪vs横浜F・マリノスの一戦を前に桜は咲いたけれど・・・

桜の花が徐々に咲いてきています。

春ですね。

でも、これはセレッソ大阪さんのためというわけではありません。

日本人みんなが愛するものですよね、桜は。



明日は、さくらんぼがチーム由来のセレッソ大阪とアウェイでの戦いとなる横浜F・マリノス。

お花見にはいい季節になってきましたが、勝利を収めてスタジアムでトリパラ満開と行きたいですね。

それっそ大阪も横浜F・マリノスも若い選手が多いチーム同士。

正々堂々戦って、最後にはみんなで万歳!!
横浜F・マリノス

思いっきり乱舞!!
横浜F・マリノスゴール裏

そんな、春の喜び方もいいかしらね。



そして、扇原賢宏くんは、しっかりセレッソ大阪サポーターにごあいさつ。

どう反応するのかしら、セレッソ大阪サポーターの皆さんは。

アルビレックス新潟サポータが松原健くんに浴びせたようにブーイング?

それとも、心優しい拍手かしら?

posted by とりこ at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
うちは基本的にブーイングはしません。
ブーイングどころか応援弾幕を新たに作って、チャントまで歌う可能性が高いです。
Posted by セレサポ at 2017年03月31日 13:52
セレサポさん

コメントありがとうございます。

セレッソ大阪サポーターは素晴らしいですね。

まさにスポーツマンシップってものを、きっちり表現しているということですね。

明日(もう今日ですね)は、お互いに正々堂々とぶつかり合っていい試合になるといいですね。
Posted by とりこ at 2017年04月01日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447623387

この記事へのトラックバック
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。