2017年03月08日

こういうところも齋藤学くんらしさ・・・です

キャプテンで、背番号10を背負って自らプレッシャーをかける男。

ドリブルで相手選手をかく乱、ディフェンス陣の壁を壊して突っ走る男。

それが、横浜F・マリノス齋藤学くんです。
横浜F・マリノス齋藤学

キャプテンマークも様になってきましたね。

仲間にしっかり指示を出していました。
仲間にしっかり指示を出す横浜F・マリノス齋藤学


そろそろ、自分でも得点したいのでしょう。

でも、シュートをなかなか決めきれませんね。

シュートを外して苦笑いの横浜F・マリノス齋藤学くん。
シュートを外して苦笑いの横浜F・マリノス齋藤学

試合会場の電光掲示板のリプレイシーンを自分でも確認してました、周りに気が付かれないようにちらりと。

こんな感じです。
リプレイシーンを見る横浜F・マリノス齋藤学


こんなところが齋藤学くんらしく、かわいい横浜F・マリノスのキャプテンです。

次のアウェイでの鹿島アントラーズ戦も頼みますね!

勝負師の目も持ち合わせているところが横浜F・マリノスの背番号10番齋藤学キャプテンですから。
横浜F・マリノスの背番号10番キャプテン齋藤学

posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447625140

この記事へのトラックバック
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。