2017年03月19日

横浜F・マリノスが勝てない理由。それは相性?

相性というのは、やっぱり、あるんですかね・・・

昨年のホーム最終節、横浜F・マリノスvsガンバ大阪戦。


勝てそうで勝てなかったこの試合の第4審判も、昨日の主審と同じでした。

第4の審判員 荒木友輔

第4の審判荒木友輔さんと横浜F・マリノスマルティノスくん。
第4の審判荒木友輔と横浜F・マリノスマルティノス

主審は、家本政明さんでしたが。

昨日は、この方が主審でしたが、横浜F・マリノスゴール裏は、試合終了後にブーイングを浴びせていたように感じました。

試合前には、日産スタジアムの芝の具合が少し気に入らなかったようで、チェックしていました。
日産スタジアムの芝が不満?な荒木友輔主審

何が不満だったのかしら。

そして、マリサポの間では、都市伝説になってしまっているもう一人の方。

かわいらしいし、子供たちにも絶大な人気を誇るお方なのですが・・・

ピカチュウさん。
ピカチュウ

胸?お腹?には、「ポケモンセンターヨコハマは横浜F・マリノスを応援しています」といいこと掲げてくださっているのですが。
私には、毎度「ポケモンモンスター」に見えてしまいます。

早く、良いお仲になりたいなあ。

posted by とりこ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。