2017年04月11日

あれもこれも横浜F・マリノス栗原勇蔵

久しぶりにピッチでの姿を拝めてうれしかったです。

やっぱり、栗原勇蔵くんは栗原勇蔵くんですね。

番長の風格は変わらずです。

誇り貫く 誇り守る
誇り貫く 誇り守る 横浜F・マリノス栗原勇蔵

誇りを貫く 誇りを守る
誇りを貫く 誇りを守る 横浜F・マリノス栗原勇蔵

横浜F・マリノス背番号4栗原勇蔵 KURIHARA
横浜F・マリノス背番号4栗原勇蔵

KURIHARA YUZO
KURIHARA YUZO

これも、横浜F・マリノス栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

背番号4 栗原勇蔵 KURIHARA
背番号4 栗原勇蔵 KURIHARA

背番号7ウーゴ ヴィエイラくんとの交代で守り固めでの投入でした。
ウーゴ ヴィエイラと栗原勇蔵

もっと暴れて、横浜F・マリノス25周年にふさわしくヘディングゴールがあれば、もっとよかったけれど。

今度のお楽しみかな。

ミロシュ デゲネクくんともベタベタ・・・
ミロシュ デゲネクと栗原勇蔵

暑苦しいぞぉ〜、って、栗原勇蔵くんはいやがっている?!

そんなことないよね。

posted by とりこ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。