2017年07月16日

浦和に快勝・・・

昨日はトリコロールフェスタがありました。

皆さん、楽しめましたか。

そして、同じ日の夜、ドルトムントと浦和レッズの試合がありましたね。

やっぱり、個の力って、最後には大きな差につながってしまいますね。

こんなこともあったなぁ〜、なんて思いだしてしまいました。

横浜M、浦和に快勝 全4得点に中村絡む
横浜M、浦和に快勝 全4得点に中村絡む

今は、この中村俊輔くんの背番号10を引き継いでいる齋藤学キャプテンに寄せる期待はとても大きいものがあります。

posted by とりこ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。