2017年08月12日

明日は、やんちゃ坊主との再会が楽しみですね


明日は、リーグ戦最後のニッパツ三ツ沢球技場での試合です。

相手は、古き良き仲間が多いサガン鳥栖。

2017 明治安田J1 第22節 横浜F・マリノスvsサガン鳥栖

横浜F・マリノスvsサガン鳥栖

懐かしい気持ちもありますが、勝負の世界は厳しい!!

勝者は一つです。

サガン鳥栖には、横浜で背番号10を付けたやんちゃ坊主がいますね。

最近活躍ぶりはどうなのでしょうか?

小野裕二くんとの再会が楽しみです。
小野裕二

横浜F・マリノス時代には、齋藤学くんとコンビを組んだ時もありました。
齋藤学と小野裕二

こんなシーンも。

栗原勇蔵、マルキーニョス、小野裕二、谷口博之

栗原勇蔵くんとハイタッチするマルキーニョス選手に飛び掛かる小野裕二くんの後ろには、同じくサガン鳥栖に在籍している谷口博之くんも映ってますね。

その谷口博之くんにも気を付けないといけないですね。ヘディングがうまいのでセットプレーでの失点には要注意。

谷口博之とマルキーニョス

そして、サイドバックには、小林祐三くんや・・・
小林祐三

藤田優人くんも。
藤田優人

なんか、横浜F・マリノス vs 元横浜F・マリノスみたいになりそうですが、しっかり勝って連勝を勝ち取りましょう!!

posted by とりこ at 17:03 | Comment(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。