2008年07月18日

いつもそうだとは思うのですが

横浜F・マリノスの次のリーグ戦。

ホーム日産スタジアムです。

相手は、鹿島アントラーズ。

強敵です。

この試合は、”真夏の2Days 第一弾『ハワイアン・トリコロール』”。

そして、

絶対に負けられない夏の戦い!「真夏の2DAYS」

絶対に負けられないのは、いつものことではあるのだと思いますが、今に状況では。。。。

本当であれば、「負けなれない」ではなく、「勝たなければならない」と言いたいところです。

鹿ああ足(しかあああし)、今の状況では、贅沢は言えません。

まずは、勝ち点を取りましょう。

まずは、得点を取りましょう。

そうすれば、流れは変わる。

そうです。

まずは、悪の連鎖、魔の連鎖を断ち切りましょう。

横浜F・マリノスには絶対に明るい未来が待っているはずです。

横浜F・マリノス
この記事へのコメント
いつも楽しみにみているキクマリ。

でも、今晩のキクマリはあまり見たくありません。

いい話が見つからない。

田中裕介選手の五輪落選。

桑原監督のマリノス崩壊解任。

新木村監督の惨敗。

何か、盛り上がりの材料がほしいのですが、もり下がりそう。

横浜F・マリノスを愛する私がこれでいいの?
Posted by ジュン at 2008年07月18日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

totoで横浜F・マリノスの対象試合を予想する
Excerpt: 8試合勝ち星なしの横浜F・マリノス。totoの対象試合は、何と、鹿島アントラーズが相手。この鹿島も前節は、負けている。お互いに敗北を味わったあとの試合。順位を考えれば間違いなく、鹿島の勝ち「2」。しか..
Weblog: あねごマリノスのtoto予想
Tracked: 2008-07-18 17:39