2008年09月11日

どうしても勝ちたい:俊輔の言葉、みんなの思い

中村俊輔くんが、語っています。

俊輔が激白!「ヒデさんもそうだったのかな。前より単純にどうしても勝ちたい」 

この中で、いろいろと語っていますが、大人になったんですね、中村俊輔くんも。

「どうしても勝ちたい」

これは、別に、俊輔くんだけではなく、勝負事にかかわる者であれば、誰もが抱く気持ちでしょう。

でも、その気持ちを持続させることの難しさがあるのも、また事実。

人間は、どうしても弱い生き物なので、流れのままに生きようとしてしまいますよね。

あと一歩、あともう少し頑張れば。

後悔先に立たずです。

みんな、いつも頑張っているのでしょうが、振り返ると、元できたかなあと思うことはしばしば。

わたしもそうです。

横浜F・マリノスの選手たちも、一生懸命に頑張ってくれています。

でも、厳しい現実。

今は、まだ、15位。

もっと、上に行くために。

もっと上にいなければいけないチームとして。

何をすればいいのか。

フロント、監督、選手、サポーター、ファン、みんなが、思いをひとつにしてやっていくしかないですね。

横浜F・マリノス

勝利を信じて、自分にできることに全力を尽くすこと。

それっきゃない、かな。

(@^^)/~~~
この記事へのコメント
勝ちたい。

そんなのは、当たり前。

勝つんだ!

それしかない。

横浜F・マリノスには。
Posted by 闘志横浜F・マリノス at 2008年09月11日 21:44
闘志横浜F・マリノスさん、マリノス応援団さん

いつもありがとうございます。

いよいよ、今日ですね。

ヴィッセル神戸に気持ちよく勝ちたいですね。

レアンドロ、大久保をしっかり中澤さん、栗原くんがマークすれば大丈夫ですよね。

日産スタジアムで応援しましょう。
Posted by とりこ at 2008年09月13日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アウェイツアー
Excerpt: 横浜F・マリノスが、アウェイツアーを売り出した。9月、10月もまだ、販売中だが、今回は、最終節の分。それが何故か、すでに売り切れ。相手は、浦和レッズ。お互い、ムキになっているということか。慌てなくても..
Weblog: 闘志横浜F・マリノス
Tracked: 2008-09-11 21:42

横浜F・マリノス、勝利向かって
Excerpt: 日産スタジアムで行われる今度の試合での勝利。 それに向かって、横浜F・マリノスは進んでいるところです。 サポーターもともに。 どうしても勝ちたい:俊輔の言葉、みんなの思い 勝ち..
Weblog: マリノス応援団
Tracked: 2008-09-11 23:55