2008年12月30日

死闘

皆さん、コメントありがとうございます。

選手が一生懸命プレーしていたこと、私にもわかります。

素人ですが。

でも、残念でならないのが、攻めきろう、シュートを決めてやろう、シュートで終わってやろう。

そういうところが、後半、パタッととまってしまったところです。

The...End...ま・り・の・す

という表現も、何か、すべてを出し尽くすことができないまま、今シーズンが終わっちゃったなあ。

そう、思えたので。

言いたいことをうまく伝えられないですが。

あれだけ技術を持っている選手たちなので。
ラベル:横浜 マリノス
この記事へのコメント
まあ”インスタント”といってもおかしくないので、現段階で出来うる事はやったんじゃないですか?
終盤の好調時に対戦した相手よりレベルが高く強いチームですから、疲れていたとはいえ、これまでと同様に簡単には攻めさせてはくれない。
しかし、”本格的”なものに成長すれば、また違うものを見せてくれるはず。
現段階での限界を迎えた。次の段階へと進むと。

たとえるならば、今年のチームはボジョレー・ヌーボー版。
だからそういう楽しみや味わい方をするのが宜しいかと。
次は本格的な熟成された年代版のワイン作りへと着手すると。
数年前のリーグ連覇から試行錯誤していますが、現材料となるブドウはその頃の天候などもあり(笑)良いものを得ています。
あとは原材料を最も生かせる方法で美味しく作り、寝かせるだけ(笑)。
良いブドウから良いワインが出来る(^^)。
だからブドウが腐ったり、腐らせないよう細心の注意を払わないといけない(笑)。ブドウの自覚も必要だけど?(笑)
Posted by コロール at 2008年12月31日 00:23
コロールさん

おはようございます。

何か、すごく納得させられちゃいました。

ただただ、愚痴っていてもしょうがないですもんね。

コロールさん、って、偉いなあ。

前向きな捉え方、勉強しないと。

気持ちを新たに、2009年版マリノスに期待して応援していきます。
Posted by とりこ at 2008年12月31日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック