2009年06月20日

いよいよ、J再開。。。ですね

ワールドカップのための中断していたサッカーJリーグ。

いよいよ、今日から再開ですね。

といっても、横浜F・マリノスの試合は明日だけどね。

ボンバー、中澤佑二さんの体調に不安が残る状態ですが、マリノスだって、それなりに選手層があります。

他の選手たちだって、意地を見せてくれるでしょう。

明日は、ちょっと、ユニも違うので、雰囲気もまた、変わるかもしれません。

ということで、この写真。
横浜F・マリノス

明日は、こういう感じとは違うはずですが、みんな、似合うかなあ。

いろいろと、話題を振りまくマリノス。

でも、試合で盛り上がりたい、勝利で盛り上がりたい。

選手たちの思いはそこにあると思います。

明日を楽しみに、今はそういう思いです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

真剣必勝toto予想
Excerpt: BIGの神頼みは、当たれば大きいですが、確率も悪いので、そろそろ、真剣に予想して勝負です。toto396回の真剣予想はこちらです。ガンバ大阪とアルビレックス新潟の試合は、普通なら、ガンバ大阪と行きたい..
Weblog: あねごマリノスのtoto予想
Tracked: 2009-06-20 10:44

代表選手の明暗
Excerpt: Jリーグが再開した。 いよいよ、J再開。。。ですね 日本代表選手の明暗が分かれているようだ。 岡崎、矢野、興梠はしっかり結果を出した。 他の選手たちは、疲労でボロボロ。 ..
Weblog: 情報処理技術者試験対策
Tracked: 2009-06-20 17:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。