2009年06月21日

ヨコハマ、よこしま、いや、よこじま

横縞なのです。

邪(よこしま)ではありません。

純粋な気持ちでサッカーに取り組んでいます。

今日は、横浜F・マリノスは、日産スタジアムで限定ユニホームのお披露目です。
横浜F・マリノスの限定ユニホーム

横浜開港150年だもんね。

限定ユニホームという記念すべき日、恥ずかしい結果は残せませんよね。

山瀬功治くん、坂田大輔くん、渡邉千真くんの3人で何点取ってくれるかしら。

複数得点に大きな期待です。

胸が高鳴りますね。

中盤の支配が、勝負も支配することになるでしょう。

狩野健太くん、兵藤慎剛くん、小椋祥平くんの3人でしっかり、攻守の切り替えを図れば、大丈夫でしょう。

後ろには、松田直輝さん、栗原勇蔵くんもいますし。

キーパーは、飯倉大樹くんかなあ。

さあ、日産スタジアムに行きますよ。

照る照る坊主さん、お願いしますね。



ラベル:マリノス 横浜
この記事へのコメント
はじめまして

僕も今日は日産スタジアムへ行ってきました。

久し振りに試合を制圧した、勝ったー!って感じの試合でしたね!
(前半の最初の方はヒヤヒヤヒヤでしたが・・)

点を決めた功治やかずまも素晴らしかったですが、右サイドを何往復もしてる裕介も目立たないですが、素晴らしかったです。2点目の起点となったボール奪取も裕介ですしね。

中村俊★のことなんか忘れるような試合をしてくれたと思います^^
Posted by washbook at 2009年06月21日 21:47
washbookさん

コメントありがとうございます。

今のチーム、チーム力が上がってきていて、見ていて楽しいサッカーができてきていると思います。

田中裕介くん、確かにうれしい活躍でした。
Posted by とりこ at 2009年06月22日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。