この記事へのコメント
ブログ楽しみに見ています。マリノスサポーターにとって愛されてる選手達の放出は残念でなりません。ただ、一部俊輔選手の年俸、貢献、背番号等批判してるのもあり、これもひじょうに残念。セルティック時代から公にもマリノス復帰、マリノスへの思いを語っていた俊輔。しかし7年の年月はフロントもサポーターも変わっていた。今回の状況も勿論俊輔が決して望んでいたものではないはず。年俸はマリノスにとって莫大でも選手としては当然、貢献は活かしきれてなくてもプレー自体は別格、各選手の特徴を来季もっと繋げたかったでしょう。背番号は代表の10番はこだわりがあったかもしれないが、既につけてるのを欲しいという選手ではない。セルでも断ってるし。マリサポに批判されるのは本当に悲しい。松田選手の俊輔を活かしたいと言ってくれた事、俊輔アシストで山瀬ゴールの笑顔で抱き合うシーンが思い出されます。移籍先、きっちり決まる事を祈ります。長文失礼しました。
Posted by Y・M・N・S at 2010年12月02日 12:25
中村俊輔はメンタル面でこういうの引きずりそうだから心配。

というか、来年のキャンプはチーム、しっかりとした準備できると思わない。

本当に降格かな。
Posted by クルチェ at 2010年12月02日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック