2012年11月25日

サッカー天皇杯決勝チケット

お年玉席もあるというので、横浜F・マリノスが決勝国立まで勝ち抜けると信じて買おうと決めたサッカー天皇杯の決勝のチケット。

横浜F・マリノス

10時から発売ということで9時50分くらいから準備していました。

ところが、9時58分頃からサイトにつながりにくくなってしまって・・・・

やっとつながって、申し込みも順調に進んであとは画面が切り替わるのを待つばかり・・・・

楽しみ楽しみ・・・・

でも、甘かったたです。

ご希望の席をお受けすることはでいませんでした・・・・・

そ、そんな・・・・

それなら、と、奮発してS席を・・・・

これも、甘かったです。

すでに完売。

みんなすごい!


まさか、赤色チームの人達が一致団結して勝っちゃうのかしら・・・・

とがっかりして、まさかと思って、Yahooオークションを見てみたら・・・

やっぱり、いるんですね、お金儲けのためだけに買う人達が。

もう、そういう人たちのせいで買えなかったかと思うと悔しすぎます。

サッカーは夢のあるスポーツのはずなのに・・・・

オークションのチケットは、みなさん買っちゃダメですよ。

釣り上げて高く売ろうとするサクラもいるでしょうから。

誰も買わなければ、そういう人たちも損をして今後は売ったりしなくなるでしょう。


横浜F・マリノス、決勝まで行ってほしいああ。

でも、チケットがなくてさびしい・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。