2014年01月29日

非公開練習でも横浜F・マリノス丸見え?!

青空を背景にひときわ高くそびえる巨大な建物。

マリノスタウンから見える富士ゼロックス

あのビルの中からは、マリノスタウンが丸見え。

というより、働きながら横浜F・マリノスの選手たちの連取が見えるなんて羨ましい。

この立派なビルが、富士ゼロックスです。

そう、2014年シーズンのJリーグ開幕とも言える、横浜F・マリノスとサンフレッチェ広島の対戦とのFUJI XEROX SUPER CUPのスポンサー(正確には特別協賛)です。

日産のビルも立派ですが、こちらも相当に立派です。

こんなにすぐ目の前にあるなんて不思議な縁ですね。

しっかり、横浜F・マリノスを応援してくれそうです。

さて、マリノスタウンで練習する横浜F・マリノスの選手たちの様子は、といえば・・・

ブラジル人コンビはこちら。

横浜F・マリノスファビオとドゥトラ

ファビオくんとドゥトラさんです。

コンビといえば、ゴールキーパーのコンビも。

飯倉大樹くんと六反勇治くん。

横浜F・マリノス飯倉大樹と六反勇治

飯倉大樹くん、去年は大変な一年になりましたが、今年はどうなのかな?

横浜F・マリノス飯倉大樹

練習は普通にやっていましたね。

そのゴールキーパー4人衆をまとめて指導する松永成立さんもいつもどおり。

横浜F・マリノス松永成立と榎本哲也・飯倉大樹たち

六反勇治くん、榎本哲也くん、飯倉大樹くん、鈴木涼太くんもしっかり松永成立コーチの言いつけを聞いていました。

キャプテン中村俊輔くんは、この横浜F・マリノスというチームをどうまとめあげるのか思案中?

横浜F・マリノス中村俊輔

ではなく、じゃれあう3人組をただ、ぼーっと見ていただけかしら。

横浜F・マリノス小林祐三、兵藤慎剛、中町公祐

その3人とは・・・・

小林祐三くん、兵藤慎剛くん、中町公祐くん。

中盤もレビューラー争いが白熱してくるので、笑っている場合じゃないよ、兵藤慎剛くん!!

でも、明るく元気にやることはいいことだけどね。

明るく元気にといえば、この二人も元気に笑いながらボール遊びをしていました。

熊谷アンドリューくんとフジくんこと、藤田祥史くん。

横浜F・マリノス熊谷アンドリューと藤田祥史

横浜F・マリノス熊谷アンドリューと藤田祥史

この二人も実力はあるはず。

しっかりポジション争いに食い込んでいこうね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック