2007年10月13日

オシム監督はマリノスをつぶす?

もしかして、オシム監督は、横浜F・マリノスを壊そうとしているんじゃないでしょうね。

キャプテン中澤さん、副キャプテン山瀬くんを取られちゃいました。

日本代表メンバーに。

ここのところの調子の悪さを見たら、二人とも選ばれないんじゃ?

と思っていたのに。

まあ、選ばれたのはいいことだけど、なら、どうして、田中達也や闘莉王はいないの?

やっぱり、ある種のいじめ?
この記事へのコメント
オシム監督はそんな事しないでしょう!それはハッキリ言って被害妄想です!オシム監督が信用している選手だから招集したのです。これは嫌がらせと言うか光栄な事です。それに山瀬・中澤が移籍を希望している海外への布石にもなるのです。サポーターなら心の底から中澤・山瀬の招集を喜ぶべきでしょう。この様な事を言うのはサポーターとして失格です!!
Posted by 通りすがり at 2007年10月13日 22:52
おいおい寝ぼけてんの?川崎に完敗して悔しくてテンパっちゃってんの??

浦和からはおまえらのチームより多くのメンバーが選ばれてるんだよ。ACLとリーグ戦の優勝かけて戦ってる真っ最中にな。国内でしか試合ないくせにこの程度でいじめとか被害妄想するのはお前の勝手だがうちの選手の名前を引き合いに出すなや。
Posted by は??? at 2007年10月14日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック